2016/05/02

伝説の剣への道 6R ~アンク集め~


レイゲンノタチ作成のためには、香炉集め避けて通れないのですが、
香炉集めって、クエストだから、ドロップ率とか関係ないんですよね><

ってことで、一歩先のアンク集め。
ドロップ3倍の今のうちに、少しでも進めとこうかなぁと思っているところ。

色々試行錯誤やってみたけども、結論、物理じゃ厳しい!><
何が厳しいって、シーザーの影がヒールスキルを使ってきて、
しかも物凄い回復量なもんだから、やっぱりマホジャマーがないとあかんなぁと思うのです。

でも、まともに戦えるキャラは今のところアベンジスタだけ…。
一応、ドーピングすればサクサクいくんです。



アベンジスタの良いところの一つ。
「詠唱時間(溜め時間)中に、攻撃ターゲットを変えられる!」
というところを活かして、
影がヒールを詠唱したら影にスキルを当ててキャンセルしてます。

しっかし、アンク落ちないですね…3倍だというのに!><

数個集めて終わりのものであれば、ドピしてでも集めるのですが、
これから長い戦いになると思うと、ドピ無しで集めていかないと薬がいくらあっても足りないなぁと。

魔法職、育てようかな…><グランマギアーがいいのかな?
魔法職全然わからないので、おすすめのキャラメイクがあったら教えてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...