2016/07/03

壺ソロこんなんです


休日はもちろん、平日の深夜0時過ぎに仕事から帰ってきたときとかにも、
コツコツ壺集めをしている今日この頃。

壺ソロするにあたって、いろんな人のブログを見て、
どんなステでやればいいのか色々勉強させていただいたので、
一応自分のもさらしておきます。



宿屋で一日3個ずつ無料でもらえるALLビタとアタリキを使ってドピです。
1ドピ(10分)で13体くらい倒してます。
ドピ後のステータスはこんな感じ。



無課金(生活に無理のない範囲の課金)です。笑

すみません。相当リアルマネーを投下しました…
よい子はマネしないでください(笑)


こんな装備全然持ってなくてもいいのですが、一応ポイントとしては、

首(アルマーレ)…詠唱短縮装備(詠唱短縮40%)
背(ディレイヘルウィングEx)…硬直短縮装備(硬直短縮50%)
盾(神撃の聖炎)…邪神特攻(特定スキルで邪神系モンスターにクリティカルダメージ)


の3つの装備のおかげでこれだけ早く倒せるようになりました。


スキルについて

使っているスキルは、グラヴィティゾーンとコソバーン。
神撃の聖炎をつけてコソバーンをすると、
邪神系にクリティカルダメージを与えられます(邪神特攻)。

邪神特攻無しのコソバーンはたいして強くないので、
神撃の聖炎をまだ持っていない場合は、他のスキルを使った方が効率がいいかと思います。


ステータスについて

コソバーンは敵からの攻撃を受けずに攻撃を当て続けることで
ダメージが上昇していくスキルのため、相手の攻撃を避けられないといけません。
ということで、LUKを上げて回避率を上げてあげます。
225くらいで回避率90%になるらしいですよ(*´ω`*)

耐久面については、自分の場合、DEFは捨ててHPを上げることで耐えられるようにしました。
光属性 DEF472 HP16000くらいでクリティカル1発ギリギリ耐えられる感じです。


テキスト3個 / 必要数16個


あと13個頑張りまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...