2014/11/24

ギンギラギンにさりげなく


コーデ装備システムが導入されたということで、
さっそくマタリアも冒険用コーデを考えてみました(`・ω・´)

実はわたくし、コーデには外せない大好きな装備が一つあります。



これです!

一昔前、旧装備が撤去されるという騒ぎになったときに、
慌てて6人分(一部屋全員でつけて記念撮影できるように)作ったほど、
大好きな装備です♪笑


あとは、
一生懸命作った盾と剣は装備したいなぁ…とか色々考えて、
こんな感じに落ち着きました!




んで!

いろいろいじってて気づいたのですが、
錬成オーラが、ステータス装備+コーデ装備で、ダブルカウントされているのですね!

例えば、こうすると…





ステータス装備 : 武器、盾、背中
コーデ装備 : 武器、首

で、全部足して錬成Xが5個という扱いになって、
ご覧の通りのギンギラギンマタリアに!



わたくし、錬成X装備は、武器、盾、背中、首の4部位しか持っていないので、
錬成X5個のギンギラギンオーラになったのはこれが初めて!!

なんだかちょこっと強くなった気がするマタリアなのでした。

(冒険するときはたぶんエフェクト切るけど…笑)

2 件のコメント:

  1. ふらん11/30/2014

    マタリアさんはオーラが違う!( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

    返信削除
    返信
    1. ふふふ!( ̄ー ̄)bグッ!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...