2016/03/13

美容院に行ってきた!


生まれてこのかた、ずっと同じ髪型だったマタリアくん。



このたび、無料チケットをいただいたもので、
美容院に行ってみました♪



ウィステラにはどうやら美容師さんは一人しかいないようで…、
変なおじさんがいました。



色々悩んだ末、こんな感じに!



声帯もいじってイケメン爽やかボイスにしちゃいました(笑)
かっこよくなって大満足です♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今日も勉強しに来ちゃった・・・ボソッ

    イケメンですね♪

    返信削除
    返信
    1. ぷちさん

      ありがとうございます♪
      まったり冒険記を残してる日記みたいな感じなので、
      ぷちさんのブログみたいに参考になるようなこと書けずすみません><汗

      あ!ぷちさんのブログ、いつでもチェックできるように、
      うちのブログのリンクに(勝手に)追加しちゃいました!(´▽`)
      これからも楽しみにしてます!!

      削除
  2. こんな時間にこんばんは。
    こちらに個人的コメント失礼します。

    リンク追加ありがとうございます。
    ぷちっとらんど内にも「おすすめチョコリンク」なるものを作成し、
    こちらのリンクを貼らせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ぷちさん

      こんばんは!
      わぁ><わざわざリンクコーナーまで作っていただいたのですね><
      ありがとうございます!

      自分がチョコ始めたころは、
      ブログ仲間の方々がいっぱいいて、
      みんなで楽しくワイワイやってたので、
      またそんな風にブログ仲間ができたらうれしいなって思っております♪

      こちらこそよろしくです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...