2016/03/24

バトルタワー65階に挑戦!


64階まではサクサクと攻略できたバトルタワー。
ですが、65階から桁違いに強くなる敵…



こんな有様なので、
完全にあきらめていたマタリア。

ですがですが、
野良部屋で遊んでいると、
とっても強いお姉さんがお手伝いをしてくださいました♪



せめて少しでも役に立てればと思い、
唯一ダメージが与えられる「シュートレンジャー」で挑戦!

ちなみに、お手伝いしてくださったお姉さんは、
グランマギアーで、マタリアが与えているダメージの10倍以上のダメージを与えてました!

そんなこんなで(完全にお姉さんのおかげで)念願の65階クリア!!



これで66階に進めるようになりました!
まぁ、66階は66階でめちゃくちゃ強いのですが…

できるところまでやってみたいと思います♪

4 件のコメント:

  1. Bon3/24/2016

    (Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...

    返信削除
    返信
    1. (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

      削除
  2. こんにちは♪

    私も65階は野良PTに参加したら...
    あっという間に終わってました。
    強い方との差がありすぎて、やる気を失う瞬間です(泣)

    66階頑張ってくださいねぇ~ノシ

    返信削除
    返信
    1. ぷちさん

      こんにちは!
      おー!googleアカウントでのコメントありがとうございます♪
      アイコン付きになったぁ!(´▽`)

      強い方ほんと強いですよね…><
      せめてダメージ通るようになりたいです!笑

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...