2016/03/26

剣豪への道 序章



最近うわついて西洋風に銃なんて背負っちゃっているマタリア。



ですが、実はわたくし、和装備が大好きなのです。
はじめたばかりのころも、新選組装備を頑張って作っていました。

天剣のマタリア


懐かしい(*´ω`*)


そんなこんなでムラクモでポチポチ装備を見ていると…



か、かこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


道はかなり長そう…



剣豪を目指して頑張ります!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ムラクモの装備カッコイイですよね♪
    うらやましいです・・・
    私は回避率を確保するため、装備変えるわけにはいかんとです(泣)
    アバターなんてチビっとしかないのですよ・c・;

    あ、google垢は...マタリアさんチのURLなんだろ?
    って気がついたら作ってました(笑)世間知らずなんですよ~
    記入者のトコはクッキーかなんかで入力しなくて楽だわぁ~って^^;
    さっき見たら(google)ってありましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぷちさん

      こんばんは!
      セット効果とか考えると装備限られてきますよね><

      自分も使うかどうかはまだわからないですが、
      とりあえずコレクションしておきたいので頑張って作ります♪
      コーデにもできるし♪

      googleのブログ使ってる人すごい少ないんですよね^^;
      コメント欄とかも他のブログと違うからわかりづらかったり…
      FC2ブログとっても機能充実してていいですよね!(´▽`)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...