2016/04/16

2年越し!ついに親父カラー化!


一日中チョコットランドをやっていた本日のマタリア。
現実逃避です。察してください…。笑

月曜日からまた数字に追われる日々が始まると思うと、
土曜日の夜からもうすでに憂鬱な営業マン、マタリアなのです。



それはさておき、
今日野良部屋で、ヨミガタケの「カラー化」を手伝ってきました。

暇すぎて「何か手伝えることありますかー?」と入っていった手前、
お手伝いした方には、とてもとても言えませんでしたが…

マタリア、まだカラー化してません!!

しかし、下調べだけはしていたもので、大体の流れはわかっちょります。
あたかも自分も当然カラー化済んでるかのように振る舞ってお手伝いして参りました。
見えないマホロちゃんに香炉をもらうフリまでしていたのは、ここだけの話です。



素材は色々そろってたんです。 妖酒もしっかり準備してました。
おひさしぶりなマタリアさん

カラー化してなかった一番の理由は、
「昔一緒に遊んでたお友達と一緒にカラー化したかったから。」
でも、そんなノスタルジック・マタリアとはもうおさらばです。

恋愛でも、男は過去を見て、女は将来を見るっていいますけども、
やっぱり大事なのは今!

いつカラー化するの?  ― 今でしょう!!





初討伐から2年ちょっと。
ヨモツノミコト初討伐!

なんとも感慨深いものがあります。
お友達と二人で試行錯誤してやっとこさ倒せて感動していたあのヨモツノミコト。
今では、力技でソロ討伐できてしまうまでに…。

強くなるだけが、チョコットランドの遊び方じゃないんだなと改めて思う今日この頃。
また楽しくお話ししながら遊べるお友達を作っていきたいなぁと、
決意新たに一歩踏み出すマタリアなのでした。


つづく。

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^ノ

    親父ソロできちゃうのね・・・すごいなぁ@@;
    またお部屋に遊びに行きますねぇ~ノシ
    (私が行くと、いつも中身がいない...泣)

    返信削除
    返信
    1. ぷちさん

      こんにちは!
      ソロできるようになったのは、完全にアベンジスタのおかげ!
      遠距離攻撃ズルくて素敵!笑

      中身、仕事疲れでグロッキーなことが多くて…
      申し訳ないです!><汗

      また遊びに来てください♪

      削除
  2. まこぴこ4/18/2016

    こんにちは 初コメします~。 私もマタリアさんと同じで親父カラー化まだなんです。 2年前くらいに香炉ランニング行く予定でしたが・・ 現在に至ります。 出会いと別れってリアでも一生続くことですものね。 これからも頑張っていきましょう^^

    返信削除
    返信
    1. まこぴこさん

      わー!初コメありがとうございます!
      こんな日常系ブログでも見てくださってる方がいるんだと思うとなんだかうれしいです♪(´▽`)

      まこぴこさんもカラー化まだなのですね!
      何かお手伝いできることがあったらいつでもお声掛けください♪

      出会いと別れ、そうですよね><
      がんばりましょー!!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...