2016/04/29

伝説剣への道 4R


前回までで、冥羅蓮還剣まで作成していたマタリア。

次はアメノハバキリ!
ここから一気に作成難易度が上がります><



複数のクエストをクリアしなければなりません。
★アマテラス伝記(ウィステラ/オズボーンから受注)
※受注可能時間は9:00, 16:00, 21:00から15分だけみたいです。
・ブラックオニキス20個
・古の石碑20個 → アーリアイゼン
・超振動魔次元体20個 → ヴァレリコ、ヴァレリア

★折れた十束剣(ムラクモ/装備屋さん燕樂より受注)
・妖怪石【大蛇】1個 → 月光オロチ
・オロチの災爪50個 → 月光オロチ・太陽オロチ

★アメノハバキリ(ムラクモ/装備屋さん燕樂より受注)
※アマテラス伝記を所持した状態で受注可能
・冥羅蓮還剣
・折れた十束剣
・妖怪石【最凶】66個 → 太陽オロチ

他は何とかなるんです。
一番めんどくさいのは、アーリアイゼンと太陽オロチ!

<アーリアイゼン>



<太陽オロチ>


倒すのはサクサクなんだけども、湧くまで待つのが大変でした><
ウトウトしながら、ポンッて湧く音がしたらハッ!!って目覚めて倒してました笑



経験値3倍イベントのおかげでなんとか完成!!



コーデ装備として活躍中!笑


ここから先は、

レイゲンノタチ → 神撃剣 → 神魔剣

の流れ。


レイゲンノタチに必要なのが、
墓守の宝珠 14個 → 香炉周回
呪われし刃 40個 → もう集まった

神撃剣に必要なのが、
アポフィカリックテキスト 15個 → 壺(いったことない)
生命のアンク 50個 → シーザー?


何か3倍イベント中だからこそ集められるものを先に集めておきたいなぁ。
生命のアンクとか、壺とかかな?

とにもかくにも、壺行ったことないので、
行き方とかいろいろ調べてみたいと思います!

よーし!がんばるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...