2016/04/15

剣豪への道 part2 とりあえず一区切り。


「これ作る!」と決めたら、没頭して結果にコミットするマタリア。

ブログ書く時間も取れないほど没頭して、一気に背中装備完成してしまったので、
サックリ報告します。笑



こーんな長い合成手順で、さぞめんどくさくて時間がかかるものと思っていたのですが…

思った通りめんどくさくて時間がかかりました。笑

何がめんどくさいって…これですよ!



1~19レベルで、帰ってきたたまおにのクエを受注するともらえる素材。

1~19レベル?

そんな子、うちにはいませんよ。



てなわけで、親戚のマタリコちゃんにお手伝いしてもらいました(別キャラスロ)



強いボスを倒して集める素材は楽しいからいいのですが、
序盤の根気がいる素材集めはとっても過酷です…。

なにはともあれ、無事集まって、
からくりなんちゃらとかも一生懸命倒して



完成です!



マタリアの圧倒的オーラに気圧されるタカチホ姉さんの図。

まぁ、一生懸命作りましたが…コーデで装備しているので、
ステータス的には、なんら変わっていないマタリアなのでした。
素晴らしきや、コーデ機能!
見た目的には大大大満足の装備!作ってよかった!


剣も作ろうかどうか悩み中ですが、
武器は見た目的にあんまり変わってこないので^^;
次はステータスが大きく変わってくる、
神撃剣、神撃盾を作りたいなぁぁぁぁ!!!と思ってます♪

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...