2013/12/11

いざ!カミガモリへ!


イベントを満喫していたマタリア。
これが欲しいのです…。とっても。



しかーし、想像以上にハードな素材たち。
今のままのマタリアでは、強い方に便乗してクリアさせてもらうことすらオコガマシイ><

ということで、急ピッチで装備を揃え始めております!

色々装備を調べてみて、まず欲しいなと思ったのがこれ!



新選組に続いて、またしても鉢金!(笑)
どうやら、カミガモリのラスボス、オロチさんの素材を使うようです!

オロチ…どこにいるんだろう…。
頑張って調べましたよ!!

どうやら冬の一番奥にいて、
その扉を開けるためには条件があるとか。

いわゆる三種の神器クエというらしいですが、
天狗、狐、鬼の3人のうち誰か一人のクエをクリアすることで、
扉が開けるようになるんですって!

鬼のクエが一番手っ取り早くできそうだったので、
これでやってみることに。

夏、秋、冬の妖玉を頑張ってたんまり集めたのち、



春、夏、秋ボスを瀕死状態に!



秋のポココにおいしそう~な焼き芋を作ってもらって…



冬で凍えてる赤鬼さんにお届け!!

順調順調♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



お初にお目にかかります冬ボスさんも瀕死状態に!!

さて、これで奥にいる鬼さんに話しかければ、
黒風天狗討伐クエを受注できるはずっ!!



と思ったのですが…




えっ、なんでなんで!?


( ゚д゚)ハッ!そういえば…



いつぞやのこのときに…



シラヌイさんのクエ受けてたんだったー!!!!


せっかくの努力が無駄になってしまいましたが、
シラヌイさんのクエを進める方向で、また頑張ろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...