2013/12/27

冬イベ後半!




どうも、極寒の地で一句詠んで参りました。
廃人もとい俳人のマタリアです。


ご覧のとおり、イベント後半が出るやいなや、燃え上がる装備を作ってきました。
ヒーローカラーのレッドはやはりかっこいい(´▽`)



フリーズ無効の効果もついていて、
個人的にとってもお気に入りの装備です!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この装備、ファッションデザインコンテストで、
プレイヤーの方が作られたデザインなのですね!

こういうのができるセンスのある方、憧れます♪(*´ω`*)

そして、隣にさしてある剣。
そう、欲しい欲しい言っていた例の剣の一歩手前です!



この真ん中のやつ。

お友達に素材をいただいたり、手伝ってもらったりで、
なんとかここまで完成しました!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あとは、ヘルマスターさえ倒せれば、





この超素敵ゴージャスソードがゲットできます!


実は実はですね、どーしても欲しかったので、
先日、初めての野良部屋にお邪魔させていただきまして、



桁違いに強い皆さんに支えていただき、
ヘルマスター手前のワープゾーンを解放するところまではいったのです!

皆さんに感謝!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

イベント終了までには、なんとかしてヘルマスター倒したいなぁと思っております。



そうそう!イベント後半の話をしなくては!笑



イベント後半は、クオリアさんに神炎の種火を作ってもらうところから始まりました。



氷を溶かしてGOGO!!

道中にはなぜかヴァンフリートさんが!!



セリフはネタバレになってしまうので伏せときましたが(´▽`)


えーーーー!!!( ゚д゚)
まじかーーー!!!!(*。◇。)
うおーーーー!!!!( ゚д゚)

と、思わず言ってしまうワクワクな展開!!

とっても面白かったです♪(*´ω`*)




かっこいいモンスター、かわいいモンスター



まさかまさかのアノ人とも戦えたりして…



ミッションでオーブもがっぽがぽ!!


年末は出かけるので、チョコはできなくなりますが、
帰ってきたらまたじっくりやり込もうと思います♪Σd(ゝω・o)

2 件のコメント:

  1. ファッションデザインコンテストの装備なかなか良さそうだね!
    私も作っておこうかな♪(*´ω`*)

    ヘルマスター…
    私のスペックではとてもお手伝いできるレベルではないので、
    野良部屋で頑張って!笑

    返信削除
    返信
    1. 凍結無効とか、HP自動回復とか、
      すごいいい感じだよー!!ぜひぜひ!!

      ヘルマスターねー、ちょっと最近あきらめ気味(´▽`)
      野良部屋なかなか怖くて・・・笑

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...