2013/12/08

冬イベ!


この度のアップデート、「大型」アップデートというだけあって、
ものすごーく変わったようで、ウィステラの街も賑やかになっていました♪



しっかし、ここまで一気にアップデートされると、
どこから手を付けたらいいのか迷ってしまいますね(^_^;)

とりあえず、メインストーリーは、
このやる気の無いジャンヌさんから進めていけるようです。





福利厚生・・・。ドンマイ!
こういう小ネタをちょこちょこ挟んでくる運営さん、好きです♪(笑)



【ヒント!】がちょくちょく出てきてくれて、
言われるままに進めて行けばいいので迷わない!
すんばらしい!


唯一困ったのは、「5人のクルセイダーを救出してくれ」と言われ、
4人までは見つかったのですが、最後の一人が見つからない!!!というところ。



見つからないのもそのはず、
最後の一人は、普通には行けない奥地に閉じ込められていたようです!

4人見つけたら、入り口の兵士に話しかけると良いみたい♪



可哀想なことに、この最後の一人、
最初にいたやる気の無いジャンヌさんだったのですね!!(゜Д゜)

・・・労災、おりるといいですね。(笑)



この後も色々とありまして(例によってスクショは撮り忘れましたが笑)、
イベント前半は無事終わらせました!
とっても手が込んでいて、マップもすごく綺麗で、
素晴らしいイベントですね♪



とりあえずメインストーリーが一段落ついたので、
今は装備作成に尽力しております!



これが作りたいのです!!



脅威の3段階課金装備でござります。
今こそ大人パワー(課金)を爆発させるとき!

リア充さんたちが女の子にお金を注ぎ込むクリスマス、
独身男性はお金が浮きますからね!(笑)



ということで、素材集めを頑張りまして、
とりあえずこの1段階目の課金装備までは完成しました!

しかし、ここからが想定外。
大人パワーさえあればサクッと作れちゃうのかと思いきや、
素材が鬼畜すぎますね!!



太陽の輪はいいとして、
「セージゴブレット」はどこで取れるのかすらわかりません…

これができたとしても、



最後のにするためには、
「レグルスの護りR」というのが必要らしく、

これはヘルマスターさんを倒さないといけないらしい!?

(ゴッドエネルギー結晶体はきょんちゃんが集めてくれました→きょんちゃんのブログ記事


何も考えずに1段階目の課金装備を作ってみましたが、
どうやらこれ以上強化するのはキツそうです^^;(素材的に)

でもいいんです!
1段階目でもう十分とっても強い装備ですからね!

あわよくば2段階目、3段階目が作れたらいいなぁ…とか妄想しつつ、
他の装備を固めていって、もっと強くなれたらいいなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...