2013/12/18

続・カミガモリ


どうも、マタリアです!

冒険に夢中になればなるほど、
ついついブログを書き忘れてしまいますね(^_^;)


前回記事で、やり直しになったカミガモリクエ。
ぱぱっとやってまいりました!



シラヌイさん、マタリアくんのことが大好きなようで、
他の人のところにいかないように束縛してきます><


鬼を倒すところまでは、さくっといったのですが、
問題は黒風天狗!

出てほしくないときには出るくせに、
いざ出てほしいときにはなかなか出てくれないのですね。


しばらく待って、焔車のところで発見!



無事討伐!!


えっ、焔車はどこ行ったんだって?

きょん氏に抱えていただきました><
攻撃力が半端無く高いですものね!あの炎!


最終試練合格のしるしに、ヤタノカガミを頂きましたよー!(´▽`)



三種の神器といえば、
白黒テレビ、冷蔵庫、洗濯機…


ではなくて、
八咫鏡(ヤタノカガミ)
八尺瓊勾玉(ヤサカニノマガタマ)
草那芸之大刀(クサナギノツルギ)

なわけですが、

どうやら、

妖狐 → ヤタノカガミ
天狗 → ヤサカニノマガタマ
鬼  → クサナギノツルギ

がもらえるみたいです。



ヤタノカガミをかざして、オロチ討伐へ!

初対面のオロチさん。
第一印象は、とにかくデカい!!



きっと上の方に、
モンスター名が表示されてるんでしょうけども、
デカすぎて全く見えません!(笑)

「ソリッドサークルをしてくれるととっても助かる」
とのことだったので、ソリッドサークル&薬入れ係になりました。


苦戦するかと思いきや、
めっちゃくちゃ楽ちんでした♪

きっと取り巻きを全部抱えてもらってたからですね!


とは言え、ちょっと気を緩めていると死んじゃうので、
適度な緊張感で楽しめましたよー!(´▽`)



女神タイムも利用して、なんとか完成!!

これでキャラ作りも一歩前進です!(*`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...