2014/01/13

ありがとう!ヘルマスター!


ついに、ついに・・・



やりましたぁーーーーー!!!

ヘルマスター討伐!!



わたくし、バシスタンしかできませんからね!
野良部屋にバシスタンホリナイで参加させていただきました!

今回身にしみて思ったこと。それは、

【ホリナイは強い人のお仕事!!】

ナオースだとか、ガーディアンだとか、ソリッドサークルだとか、
みんなを守るお仕事のホリナイさん。

そのホリナイさんがすぐ死んじゃったらPTは成り立たないのですね…。

SPDに振ってるせいもあり、ホリナイのくせに弱っちいマタリアくん。
本来のホリナイ業は、もう一人のとーってもお強いホリナイ様に
完全に任せっきりになってしまいました><

足手まといすぎて、いつもだったら申し訳なくなって途中で退室してしまうところでしたが、
今日は図々しくも居座らせていただくことに…

せっかくの祝日だし、この機を逃したらもうチャンスはない!!と思ったのです><


そして、粘りに粘って、なんとか討伐!!
一緒に戦ってくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!

苦労して倒しただけに、めーっちゃくちゃ感動しました!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



キュタンさんのクエも無事クリア!(´▽`)

感謝感謝♪



レグルスの護りRが手に入ったので、例のあの剣も作れました!!

ついでに錬成10に!(´▽`)
(防具コア45個消費)



ふぅー!めちゃんこ強い!(´▽`)

あとは、ハンゲブログを書いたら、





ホーリーロウRがもらえて、



「HS.R ホーリーストライク!」までクリアしたので、
66レベルからのめっちゃ強いやつに強化できるのかな?


この辺まだよくわかってないので、
あとでちゃんと読んでおこうと思います(*`・ω・´)

思い出ブログコンテスト / 公式サイト


何はともあれ、無事クリアできてよかったー♪(´▽`)

皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、
これからも冒険楽しんでいこうと思います!

2 件のコメント:

  1. ヘルマスターさんと聞いて(・ω・|
    討伐おめでとうございますー!

    返信削除
    返信
    1. お返事かなり遅くなってすみません><
      ありがとうございます!(´▽`)
      めろちゃんも討伐おめでとです!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...