2014/01/29

はじめてのハコスラ育成


どうも、はじめてのハコスラ育成に没頭中のマタリアです。

~お勉強したハコスラの育て方~

39レベルで全部のステータスカンストさせてから40レベルにする。以上
あら簡単!(*´ω`*)

S草ハコスラはどうやらSPも限界突破するようなので、
SPもカンストさせようと思ってるのですが、

SレッドハコスラはSP限界突破しないっぽいので、
SPは40レベルにしてから、必要になったら上げればいいかーとか思っています。


問題は時間と気力と体力><


最近はもっぱら、

こうして…



こうする作業を



繰り返していましたo(`・ω´・+o)


POW餌 ハスノハナ(オダリム)
INT餌 レッドゼリー(ヴォルケ)
SPD餌 キーウィ(グランガン)
VIT餌 テツナメクジ(グランガン)
LUK餌 サボタン(カラサラの先)
HP餌 ゴーリム(グランガン)

6色合成でまんべんなく。



6個上がると超気持ちいい(´▽`)



そしてついに!!



SPDカンスト!

キーウィは一回成功するごとに2ずつSPDが上がるので、
他のステータスより2倍早くカンストしちゃいました♪


逆に、HPはまーだまだ><


ということで、
ここからは、カンストしたSPD餌のところを、
HP餌にすることにしました(´▽`)

どーん!






早く完成させたいなぁー♪ ワクワク(*´ω`*)

4 件のコメント:

  1. はじめまして
    4年ぶりくらいにチョコットランドに触り始めてペット育成ってなんだろうと検索してたどり着きました
    ちょこちょこ遊びに来ますー
    ちなみにラックはサボタン(?)がいいんです?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      ペット育成楽しいですよー♪


      自分の場合今は、この記事を書いたときとは違うレシピで、

      HP ゴーリム
      SP アニマ(アニマケルブ)
      POW ハスノハナ
      INT オーラボール
      VIT テツナメクジ
      SPD キーウィ
      LUK スカルトン

      を使っています!

      LUK餌は、他にも、

      サボタン、シャインプリン、たまこま(光)、火炎ヤモリ、ベジバード

      とかとかいますが、
      どれも餌としての性能は全く同じです!

      なので、実際に捕まえてみて、一番捕まえやすいやつを使うといいと思います!

      自分の場合は、スカルトンが一番捕まえやすかったので、スカルトンでやっていますが、
      職業とか装備とか足の速さとかによって、どの餌が楽かは変わってくると思うので、
      自分にあった餌を探してみるといいかと思います!Σd(ゝω・o)

      削除
  2. dd3/30/2014

    はやいお返事ありがとうございます
    しかも丁寧に・・・! 時間が合えば放送見に行きますね
    まぁ 初めて育成をし始めた感想としては・・・どれも意外とめんどくさいですけど(´;ω;`)
    コツコツ頑張りますー

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!ありがとうございます♪(´▽`)

      確かにめんどくさいですよね!^^;笑
      でもでも、育成に時間をかければかけるほど、
      完成したときにすごーく愛着が湧くと思うので、
      お互い育成頑張りましょー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...