2014/01/26

はじめてのペットパーク!


マタリア史上初ペットパーク!
憧れのハコスラ!!
ということで、胸を躍らせて行ってきました!!





せせらぎの幻を3匹倒す→Sレッドハコスラの宝箱が湧く

はっぱだまを3匹倒す→S草ハコスラの宝箱が湧く

S草ハコスラを3匹倒す→S草ハコスラGの宝箱が湧く



というギミックのようで、
お友達と協力プレイ推奨なのでしょうか(*`・ω・´)

いつも遊んでもらっているお友達に手伝ってもらい…





Sレッドハコスラー!!





ログインボーナスのボーロを貯めこんでたので、
レベルだけ無駄に上がってます^^;笑

間違って40レベルにしちゃわないように気をつけなきゃ!





S草ハコスラGー!!





両方とも、無事一番欲しかった性格の子をゲットできました!(´▽`)


あたかもサクッと捕まえたかのように書いていますが、
めっちゃくちゃ長時間頑張りました^^;汗
手伝ってくれたお友達には本当に感謝感謝です><






ちなみに、マスター合成用にストックもいっぱい♪
マスター合成は気長に気長にやっていこうと思います!




そうそう!あと!





S草ハコスラGの宝箱から、三毛猫を発見しました!(´▽`)

このときは、まだ「ねこのやど」のライセンスをとってなかったのでGETマークついてませんが、
ちゃんとライセンスとってあれば捕まえられるのかな?

結構レアなのかも??
もしまた出会えたら捕まえてみたいなぁー♪

6 件のコメント:

  1. 床太郎1/26/2014

    初ペトパ満喫なさっておいでで何より(^ω^)b 育成ファイトですー♪

    さっき闇属性の黒い子捕まえたんですが
    三毛猫いいじゃないのさ( ゚д゚ )!

    てかMATってどうなんでしょうね(猫はいいけど後ろのタヌキがブさくって・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      ハコの育成って、噂には聞いていましたが、
      やっぱりめちゃくちゃ大変ですね!終わりが見えませんっ!笑

      でも、初めてのハコちゃんとっても可愛いし愛着があるので頑張って育てられそうです♪(´▽`)

      三毛猫、調べても全然出てこないんですよね!
      あのときねこのやどのライセンスとってなかったことが悔やまれます><

      MATは、ペットシュート?とかのときに関係あるんでしたっけ??
      一応余力があれば合成してみようかなぁーとか思ってます♪

      ほんと!
      なんか可愛いんだかブサイクなんだかわからないモンスターですよね!(´▽`)笑

      削除
  2. かわいいに決まってるでしょう┐(○`ε´○)┌

    返信削除
    返信
    1. 猫ちゃんだけだったら文句なく可愛かったんですけど、
      なんか猫ちゃんが食べられてるように見えて、
      ええーー!?って思っちゃいました^^;笑

      削除
  3. 匿名1/29/2014

    間違えて40にするのは本当に気をつけてください..
    育成途中の前にS箱にボーロあげちゃった私はもうチョコにいません。(笑)

    返信削除
    返信
    1. うわー><
      大事に育ててた子が中途半端なステータスになっちゃったらやる気なくなっちゃいますよね(T_T)

      でもでも、今回のペトパは爆発しやすいS草ハコスラが登場してるので、
      ちょこっとチョコに戻って、捕まえるだけ捕まえておいてもいいかもですよー♪(´▽`)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...