2014/03/04

はじめてのマスター合成


幾度かブログに登場しているこの子



金粉入り抹茶くん(S草ハコスラG)。

はじめて育成したハコスラですし、HPもSPも爆発して、DEFもめっちゃ高い!
ということで、とーっても愛用しているペットです。

マスター合成とやらをしてみたいなぁと思い、
余分に捕まえたS草ハコスラGにボーロを与え続けていたのですが、
最近ようやく40レベルになりました!(´▽`)



ついに待ちに待ったマスター合成をするときがきたー!!





むふふむふふ♪(*´ω`*)

装備をもりもりつけて、
レンジャーで、マジデゴー・ペトアタペトマモをかけたときのステータスで比較!

Before

実質ATK 4219
実質DEF 3549

After

実質ATK 4271
実質DEF 3597



うん…強くなった。確かに強くなった…。

だけど、思ってたよりちょっとしか変わらないもんだなぁというのが正直な感想^^;笑


でもでも、マスター合成のマークなんだかかっこいいから嬉しい!


とりあえずマスター合成はここでとめておいて、
次からはペットシュートの弾にボーロを使おうかなぁと思っています♪(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...