2014/03/10

赤スラ装備かんせーい!


暴走メガハコで「透き通った心」
動力室で「ギャラクシーコア」
ビビリ王で「挫けぬビビリ魂」

をたくさん集めて、

ついに剣以外全部完成しました!!



最初は無料装備だけ作る予定だったんですけども、



ハンゲームライブで1000円分のネットキャッシュが当選したので、
それで首も買っちゃいました!(´▽`)

他にも色々使い道考えたんですけどね、

他の人からのいただき物って、金額以上の価値があると思っていて、
自分で課金したお金と混ざっちゃうのが嫌だったので、
当選しなかったら買わなかったであろう物をあえて記念に買ってみました♪



左から、蒼スラ、金スラ、銀スラ、赤スラ首です!

スライム首は、エフェクト付き!

というのは結構ご存知の方多いと思うのですが、
どんなエフェクトなのかあまり情報がないところだと思うので、スクショ撮ってみました♪

ギラギラしてビカーン!!みたいな激しい人工的なエフェクトではなくて(笑)、
柔らかく揺れる自然なオーラという印象。

銀スラ、赤スラになると、キラキラが追加されてよりゴージャスになっております。

ただ、錬成10の装備をつけると、
錬成のオーラが優先されちゃって、スラ首のオーラ消えちゃうのが残念なところ…(´ヘ`;)



そんなこんなで、ハゲボムセット作り、赤スラ装備作りは無事終わったので、
あとはそろそろベルファ討伐に挑戦してみようかなーと思っています♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...