2014/03/15

ベルファ討伐してきました!


きょん氏の作ったサークル

ちょこっとペット王国民の集い

で、先日パーティ募集をしまして、ベルファ討伐に行ってきました!!


メンバーは、バシホリ(自分)、ソーサラーさん2人、レンジャーさん1人!



ライセンス取得まで手伝っていただいて、GETマークも付きました!



ライセンスをとった後は、捕獲のお手伝い♪


黒ベルファのバシホリ超楽しいです!ハマりました!

ソリッドかけて、バシスタンして、イントボンして、ナオースもして…
と、やることがとってもいっぱいあるんですけども、
それが面白い!


ここと、ここで攻撃したいから、
このタイミングでソリッドをかけて…

とか、ソリッドの再使用時間を考えながら作戦を練ったりしてると、
なんだかプロフェッショナルな気分に浸れます(´▽`)笑



それから、レンジャーさんの火力はやっぱりすごかったなぁ♪
ペットシュートレンジャー、自分も育てたいなぁと思いました!



お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. パチモン3/15/2014

    ベルファ討伐おめでとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      勉強の成果が発揮できてよかったです♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...