2014/05/01

伝説剣への道 3R


前回までで破邪瑞翔剣を完成させたマタリア。
しかし、伝説剣への道はまだまだ序章。



今回はオズボーンさんを震え上がらせた、冥羅蓮還剣を作ろうと思います。

オズボンさんに持ってこいと言われたのは、



破邪瑞翔剣、獅子王刀・牙簾、魔獣のアバラ

獅子王刀・牙簾については、
前回、真・竜王斬魔剣を2本作っておいていたので、
持ってる素材でぱぱっと作れました。

時間がかかったのが、魔獣のアバラ。



こんな感じで強化していくのですが、



この3つの素材で苦戦!



白金鎧の破片は、エルシオン属性の間のガーディアンから!



錆びた鎧は、ポルターの真ん中の通路の影から!



呪われた骨は、7階左一番奥のヴァンガードから根気よく集めました♪


しかし、これで終わりではありません!

冥羅蓮還剣のクエストは、
曜日ごとに指定されるボスを倒していくことで成功率を上げることができるのです。

日:ベギルバーン(5%)
月:ボルドヴァルカン(5%)
火:クラーゴン(10%)
水:ブラキラボラス(15%)
木:クリムゾンデモン(10%)
金:セイントドラゴン(10%)
土:テスタリッチ@火(15%)

ここまでで成功率80%まで上げることができまして、



月のはじめの1日に、エルシエルを倒すことで、成功率100%になるのです!

5月1日の今日は、待ちに待ったその討伐チャンス!



マップ改修でめちゃくちゃ湧きがよくなったエルシエルさん。
さくっと倒してきました!



そんなこんなで無事完成!



ここからさらにしんどい素材集めがはじまると思いますが、
まったりまったりやっていこうと思います(´▽`)

2 件のコメント:

  1. 匿名5/01/2014

    大変ね・・・。私も震え上がりそう。
    来月!!来月がんばる!!(`+・ω・)

    返信削除
    返信
    1. うんうん!がんばろー!(´▽`)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...