2014/05/04

シュートレンジャー新ステ振りプラン


この前、シュートレンジャーのステ振りについて記事を書いたのですが、
ステータス上限が150になったりとかとか色々あったので、
またステ振りを考えてみることに。


まずは、ずっと夢だったLUKキャラ!



LUK150振りです。
LUKアバはまだ15も持ってないけど、15くらいだったらなんとかなりそう!

9割回避できて、DEFもHPもこれだけあれば、
そうそう死なないんじゃないかとワクワクしています(´▽`)



他のキャラスロでは、
VIT極型も作ってみようかなぁと思案中。

VITを150まで振るとHPもがっつり増えるので、

Goodエピソード賞入賞でいただいた
「チョコケミブローチEv」(回復薬効果2倍)が活用できそう!



何はともあれ、この新ステ振り計画、
レベルを上げてステ上限解放しないことにははじまりません。

しばらくは、7階、ノロカベにこもる日が続きそうです(`・ω・´)

12 件のコメント:

  1. 匿名5/04/2014

    すごーい(´▽`)!
    参考にさせて頂きます><

    返信削除
    返信
    1. 参考にならない装備もいくつかあるけども!笑
      上限150になって、色んなステ振り考えられて面白いよね♪(´▽`)

      削除
  2. ふらん5/06/2014

    本当にすることが早いですね!(・ω・;)

    返信削除
    返信
    1. ゴールデンウィーク暇人してたので!(´▽`)笑
      早くLUK230キャラを作りたくてウズウズしています!

      削除
  3. 匿名5/06/2014

    シミュの出来がやばいww
    配布してく((殴

    返信削除
    返信
    1. このシミュ、いかにも動かせそうな見た目ですが…
      実はただの画像なのです!( ゚д゚ )
      Photoshopで作りました(∀`*ゞ)テヘッ

      ステータスの計算等は、エクセルに装備データ入れてシミュしてますよー!
      エクセルの方はたぶん誰でも作れると思うので、
      色々勉強して自作してみるのもいいかもです(´▽`)

      削除
  4. もん5/07/2014

    せっかくなら詠唱短縮首入れてもいいかも…?と思いました!
    せっかくのシュート型なのに召喚した瞬間ペットがしんじゃったら…!なので(((゜Д゜;)))

    返信削除
    返信
    1. 詠唱短縮装備は持ってないのです><
      Goodエピソード賞的なやつで、いつかもらえる日が来ると信じています!

      パパッと9発撃ちまくっても、再召喚待ちでボーっとする時間ができちゃうので、
      色々上手く立ち回りながら1匹ずつ大事に召喚して撃っております(´▽`)

      削除
  5. Lawliet.R5/08/2014

    お初です。
    僕はLアバだけ充実してるので
    VIT150 LUK99考えてました。似たようなものですねw

    しかし装備を好きに入れ替えられるしL全振りの方が安定かも・・・???
    うぅむ、悩みますね。

    シュミって自分で作れるものなのですね!
    頑張ってみます。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      おぉー!すごい!
      自分はLアバ全然持ってないので、仕方なくLUK極を考えていますが、
      Lアバたくさんあるなら、断然VIT極の方がいいと思いますよ!

      ステ振りでVITに振ると、VIT×40だけHPが増えるので!

      シミュふぁいとです!Σd(ゝω・o)

      削除
  6. 匿名3/04/2015

    はじめまして(@´∀`@)すごく見やすくて
    いつも参考にさせていただいてます♪
    レンジャーをやってみたいのですが
    LUKキャラ含め レンジャーその後どうですか?
    また 楽しみにしています(o´艸`o)

    返信削除
    返信
    1. はじめましてのコメントに返信できず
      本当に申し訳ございませんでした><汗

      コメント頂きまして本当にありがとうございます!

      ちょっと時間がとれず、あまり遊べずにいたのですが、
      気づいたら新しい職とかがたくさん出ていたので、
      また研究し直さないといけなそうです・・・^^;

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...