2014/05/17

やることいっぱいドロップ2倍




5月15日~21日まで行われているドロップ2倍イベント。

やることいっぱいです。

忘れないようにメモっておきます。

  1. アナザー6でINTペトステ集め
  2. アナザー5でブラックオニキス集め
  3. パティエンタでパティ素材集め
  4. ジオナイアで鬼畜素材のクエストクリア
  5. 太陽大蛇で最凶集め
  6. 大蛇の祠の蜘蛛で銀のつづら箱集め→金のつづら箱→妖酒!!
  7. 親父討伐で呪われた刃集め
  8. ベヌウでピラミッドストーン集め
  9. シーザーで生命のアンク集め
  10. 神獄で香料とか神獄素材集め

とりあえず思いつくだけあげてみました。

このうちのどれくらいできるんだろう><
半分くらいはできたらいいな!


今日はさっそくペトステ集めをやってきました!

これですこれ(前にも載せた動画)



今回は友達と協力して、
マッドムーライ担当ーとかを決めてからやりまして、
超サクサク一気に集まっちゃいました♪(´▽`)



どどどーん!

9匹×3つで、27個集めました!バッチリ!


今は、ブログ書きながら大蛇の祠でハコを出して蜘蛛退治をしています。
なかなか出ないですね…。つづら箱…。
そして、銀のつづら箱出ても、金のつづら箱にならないですね…。

運営さん!妖酒の入手方法、ちと鬼畜すぎやしないですかい!( ゚д゚ )
クエストの報酬で1キャラ1回のみもらえるとかにしてくれるとすごくありがたいなぁ><

4 件のコメント:

  1. 妖酒はきつすぎますね^^;
    蜘蛛→銀つづら→金つづら、と
    ツチノコ→金つづら、のどちらが効率いいんでしょうかね。
    どっちにしても長期戦に変わりはないですけど><

    返信削除
    返信
    1. ですよねー><
      ドロップ率2倍でもこれだけ出ないとなると、
      相当大変ですよね!

      削除
  2. 匿名5/18/2014

    4ジオナイアで鬼畜素材のクエストってなぁに?(。-∀-)
    ドロップ2倍の期間って短いのね(O.O;)(oo;)がんばろー!

    返信削除
    返信
    1. 古代の翻訳機クエストとか!
      そうねー><がんばろー!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...