2014/05/31

ステ振りもう一回!


28日のアプデ後、ぼーっとしながらログインしてみると、
なんかキャラが弱い…!?( ゚д゚ )

それもそのはず!

そういえばステータスリセットがあったのでした!



職業ごとに最初から振られているステまでぜーんぶリセットされていて、
ALL1になっていたので、自由なステ振りができます♪


しかし、自由すぎるのもまた困ったもので…


今まで98までだった上限が、149までになったことによって、
極振りが必ずしも良いとはいえなくなってきているので、
シミュをいじりながら、ウンウン唸って考えてました。



まずは冒険者。

今までは、アタマモバン冒険者でした。
過去記事:アタマモバン冒険者参上

はじめたばかりの頃はだいぶお世話になりましたが、
このたび、使ってみたいスキルがあったのでモデルチェンジ!



じゃん!



このミナテルナを覚えたかったのです!(´▽`)

冒険者はどのスキルを覚えたいかでステ振りがほとんど決まるので、
あまり迷わずこのステ振りにしました♪



次はバシホリ



HPとDEFを増やすために、
VIT極にしたい!という思いがあり、VIT極振り!

あとは自分の持っている装備・アバと相談して、SPD170にできるぎりぎりのSPDに。

残りはINTに振りました。


INT依存攻撃は諦めるスタンスです(´▽`)笑

普通のホリナイは別のキャラスロで作ってるので、
これはこれで面白そうだなとか思っています♪


弱点がないやつが強いんじゃない。
自分の弱点を知り、それを乗り越えられるやつが強いのだ!
by マタリア


なんかそれっぽい名言を言ってみた(´▽`)笑

INTが低いことを知った上で、
プレイスキルでそれを補うかっこいいプレイヤーになる予定です( ・`ω・´)



ソーサラーもこれまた悩んだんですが…



こんな感じに。

たぶんINT極とかVIT極の人が多いのかなぁと思いましたが、
自分の場合ミナルニーナを使いたいもので、SPDに振っちゃいました!

とりあえずこれで様子見…。



レンジャーは、オーダインレンジャーのステ振りを変更!



ペトマモのマモ率を最大限に上げるために、VITは極です。



そうそう、そういえば…





こんなのももらって、いつでもリセットできるようなので、
とりあえず色々試してみようと思っています♪



さてさて、ステ振りもしたことだし、心機一転ドラゴン祭りがんばろーっとヽ(´▽`)/

4 件のコメント:

  1. 歩咲6/02/2014

    始めまして。あゆさきといいます。
    バシホリさんらしきキャラがいたので驚きました。
    自分も最近バシホリ作ったばっかりなんですよ。
    これからたまにブログ見に来ます。

    返信削除
    返信
    1. 歩咲さんはじめまして♪

      自分は、最近はレンジャーがメインになりつつあるのですが、
      ちょっと前まではバシホリをメイン職で使ってましたよー!
      今でも、レンジャーの次に出番が多いと思います♪
      ヘルマスターとか、ベルファとかでは大活躍でした!ヽ(´▽`)/

      歩咲さんもバシホリ作られてるのですね!
      バシホリは、持っているアバとか装備によって、
      ステ振りもだいぶ変わってくると思うので、
      自分のステ振りはあまり参考にはならないとは思いますが、
      お互いがんばりましょう!(´▽`)

      ぜひぜひー♪(*´ω`*)

      削除
  2. Lawliet.R6/14/2014

    マタリアくんこんにちは(。・ω・)ノ
    二度目のコメント、Rです。

    使いこなせないよwってくらいリセ券が届きましたね笑
    最高のパフォーマンスにしたい・・・しかし極にすると他ステータス足りない・・・

    何も考えずステータス99にしていたこの前より、
    この悩める状況は個性が出て面白そうですね♪

    返信削除
  3. こんにちは!(´▽`)

    ですねですね!
    色んなステ振りのキャラでPT組んで、
    それぞれ補い合って戦うのもまた楽しそうですよね♪(´▽`)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...