2013/09/16

脱・無職


プレイして数時間、ボスっぽいカエルを倒すと、
プリムお嬢さんから就職のお誘いが。

迷いながらもハローワークにたどり着いた私。



移民の私にも、数時間で仕事をくれるなんて。
感無量です。

2次職業とやらは、1次職業を経験した熟練の社畜でなければ就職できないようだったので、まずは1次職業に就くことにします。

ファイター、メイジ、プリースト、シーフ

ですか。

なんとなくわかります。

とりあえず一番わかりやすそうなファイターを選択。


転職した途端レベル10になって、
スキルのレベルを上げろという天からの声がチャット欄に流れます。


ほうほう。スキルのレベル・・・。


これも一度振ってしまうとやり直しがきかないっぽいので、慎重に振りたいところ。



とはいってもよくわからないので、
とりあえずかっこよさげな「ミダランブ」に1だけ振って、
この場は乗り切りました。


これでいいのだろうか?
まぁ1だけだし、あとで考えればなんとかなるよね!



次回へつづく。

2 件のコメント:

  1. 就職おめでとう!!笑
    スキルはミダランブに振ったんだね♪
    いいと思うよん!(^o^)
    詳しくはwikiを見て頑張ってみよー!

    返信削除
    返信
    1. よかったー♪
      教えてもらったwiki見て頑張ってみるね!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...