2013/09/29

キャリアアップへの道


この前ファイター社から制服を頂いた私。

なかなかかっこよくて気に入っていたのですが、
調べてみると、さらに上位の制服があるようです。




これこれ!

Webのミッションをクリアして職業専用装備を入手しよう!

このキャンペーンでもらえるそうです。

戦士装備のマントとか、盗賊装備の宝箱とか、
見てるだけでワクワクしてくる装備!

んー!これは欲しい!


でもでも、ただでもらえるというわけではないようです。

キャリアアップにはそれなりの実力、実績が伴っていなければいけません。



詳細はこんな感じ・・・



全部もらうためには、

  1. 1次職全部35レベル以上
  2. 職業訓練を全部クリア
  3. アレス第二訓練をクリア
  4. 「和の国の異変【その2】」をクリア
  5. 「ドラゴンバスター上級編」をクリア
  6. 「深海への架け橋」をクリア


これを10月16日までにやらないといけないようです。

んー、いけるのかこれ!?

とりあえずやるだけ頑張ってみたいと思います!

2 件のコメント:

  1. この装備めっちゃかわいいよねっ!!
    期限までに間に合わなそうだったら手伝うよん♪(。・ω・。)

    返信削除
    返信
    1. うんうん!(^o^)
      ありがとね!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...