2013/09/23

さいきょうスキル


「ミダランブはめっちゃ強いからそのまま10まで振っちゃっていいんじゃない?」
ときょん氏に言われ、

めっちゃ強くなるのか!とワクワクしてスキルレベルを10まで上げた私。



そして・・・



「見よ!!これがミダランブを極めた私の実力だっ!!!」



ん?

通常攻撃とそんなに変わらなくないですか?(゜Д゜)


ちなみに、きょんちゃんのミダランブもスクショ撮らせてもらいました。



ぐえええええ

ちょっと!はみ出してますよきょんさん!はしたないっ!!


同じスキルレベル10のはずなのに 、この差です。


ぐぬぬー。


普段は全く助言をくれないきょんちゃん。





お友達と一緒にいるときなら、ちょっとは優しくしてくれるだろうと思い、
お友達と遊んでるところに突撃!


「ボクのミダランブ弱いんですけど・・・」


というと、優しいお仲間の方々が色々とヒントをくださいました。


どうやら、SPDを装備込みで99にするとステキなミダライフを送れるようです。


ちょうどPOWを60まで振ったあと、移動速度を増やすためにSPDに振っていた私。
ラッキー!

あとは装備込みで99を目指します。


でもでも、装備込みっていっても、
まだ装備確定してないし、どこまで振るかは悩み中です。


とりあえずしばらくはSPDに振っておこうと思っています。





スキルを選ぶのにも、ステータスが関係してくるとわかった今。

ミダランブの次に振るスキルは慎重に選んでいこうと思います。


とりあえず、せっかくSPDを上げるので、
同じくSPDが大事な要素になってくるっぽいバシスタンとやらが最有力候補です。


必要になったときに振っていこうと思います。

2 件のコメント:

  1. 順調に進んでるねん♪
    レベル上げ頑張って!(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ほいほい!
      テキトーなコメントをありがとう!( ̄▽ ̄)笑
      すぐにきょんちゃんを抜かしてみせるっ!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...