2013/09/17

職業訓練


意気揚々とファイター社に入社した私。

しかし、某掲示板によると、ブラック企業の名高いファイター社。
(現実の社名とは全く関係ございません)

めちゃくちゃコワモテのイカツイ教官の下、
職業訓練をさせられることになりました。




ビリビリ電気キノコくん教習まではさくっとクリア!



しかし、こっからが思ったよりも強かった!

まずは赤いシーサーとの戦い!

攻撃力高いぞこれ!(゜Д゜)

試行錯誤の末、走り回って電気キノコくんをまいてから、
1対1で戦えば良い勝負に!




はははっ!また出直してきなさい!
レッドシーサー!

そして、最後に待ち受けていたのは・・・

でぶたぬき社長!



社長自らお出ましとは・・・。


くっ、地力ではやはりかなわない><

しかし!!

電気キノコくんから押収した回復薬を惜しげも無く使い、
ぎりぎりのところで、無事でぶたぬき社長を倒しました。


これで職業訓練は終了。

ご褒美にファイター社の制服をいただきました。

2 件のコメント:

  1. でぶたぬきってwww
    その子一応犬じゃなかったっけ??( ̄▽ ̄)笑

    しかし、一人でよく頑張ったね—!!
    あとは街の人のお話聞いて色んなクエやったり、
    装備を作ったりしていくといいと思うよ—♪

    返信削除
    返信
    1. そういえばブルドッグみたいな名前だったね(^_^;)
      色合い的にでぶたぬきっぽいなとwww

      とりあえず色んなとこ散策してみるね!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...