2013/09/18

どっちがペットかわからない


初日はずっとチュートリアル星という星にいたのですが、
2日目以降は、たくさんある星の中から、好きな星を選んで入国するようです。



とりあえずビギナーはビギナーらしく、ビギナー星へ。



自分で部屋作りなんぞしてみます。

ビギナー星も、入ってみるとチュートリアル星と全く同じ感じでした。一安心。


とりあえず街のパトロールをしていると、
アホ毛がかわいらしい丸々と太ったスズメさんと遭遇。



ちっちゃい子と話すときは座って同じ目線で会話するマタリア。さすがです。

スズメさんとすっかり意気投合した私。

つぶらな瞳を見つめていると、
「ペットショップに行ってごらんよ!」と言われた気がしたので、
ペットショップに入店してみました。



店内には色んなコーナーが設けられていましたが、
よくわからないので、とりあえずイケメン店主に話を伺います。

言われるがままにクエストを進めて行くと・・・



モンスターのHPバーにGETマークがつきました!!
おおー!!!これでモンスターを仲間にできるのか!!

さっそく捕まえてみます。



じゃーん!
初ペットGETです!

この子と冒険していくのかっ!
と思った矢先、もっと強そうなペットをタダでいただきました。



「ビギナーポロンR」
ビギナーとかついてて、初心者丸出しっぽい名前ですが気にしない。

クエストを進めて行くと、勝手にレベルが上がって、30レベルに!



あの・・・、ボクよりレベル高いんですけど・・・。

2 件のコメント:

  1. 初ペットおめでとー!
    トゲピーちゃんにバカにされないようにレベル上げ頑張ってね!笑

    返信削除
    返信
    1. おうおう!
      とりあえず職業訓練所でレベル上げしとくよー!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...