2013/09/19

お前なんかに作る装備はない


前回ファイター社の制服をいただいた私。

1着では洗濯が大変そうなので、
他にも洋服がないものかと工房を訪れたのですが・・・



どうやら、このお店は品揃えが悪いようです。

「こんなしょっぼい服買えへんわっ!(エセ関西弁)」

とクレームをつけてやると、



こんなことを言われました。

「お前なんかに作る装備はない」ということですね。

すみませんでした。

仕方がないので、レベルを上げて出直しましょう。



まずは回復薬集めも兼ねて、職業訓練所でレベル上げ。


しばらくして、疲れたので休憩がてら散策をしていると、



入国の際にお世話になったプリムお嬢様の妹さんと遭遇!
貴重なアドバイスをいただくことができました!

「ポドックの森」にある「アレス隊野営地」ね。


かなり迷いましたが、無事到着。


第二訓練まで進めまして、とりあえずここでレベル上げをすることに。



相棒のトゲピーと一緒に攻撃です!



ちなみに、私が417もダメージくらってるところ、トゲピーは3しかくらってませんでした。

くそっ、やっぱこいつの方が強いのかorz




地道に少しずつ倒していって、28レベルに。

今日はこれでおしまい。

あと少しでトゲピーの30レベルに追いつきます!
頑張ろー!!

4 件のコメント:

  1. おっ、もうアレス2を見つけたのだねっ!
    私も昔その場所で、ファイター50レベルまで上げたから、
    しばらくそこで頑張ってみるといいかもね♪(*^_^*)
    レベル上がるとかっこいい装備かわいい装備がいっぱい出てくるから頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. 了解!
      装備楽しみだなぁ♪^^

      削除
  2. ほんとにキョンちゃんはアドバイスないんですねwww
    ボクもずっとそこでレベルあげてました(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      ですねー。とりあえず自分でやってみ!って言われます^^;

      じゅんさんもここ使われたんですね♪(^o^)
      がんばろーっと!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...