2013/10/01

キャリアアップへの道 part2


新しい職業専用装備をゲットするべく、
下の条件をクリアすることが当面の私の目標です。

  1. 1次職全部35レベル以上
  2. 職業訓練を全部クリア
  3. アレス第二訓練をクリア
  4. 「和の国の異変【その2】」をクリア
  5. 「ドラゴンバスター上級編」をクリア
  6. 「深海への架け橋」をクリア

この中で、アレス第二訓練はもうクリア済。



なにせレベル上げにいつも使ってる訓練所ですからね!
もう庭のようなもんです。

ペットと一緒にサクサク討伐してきました♪

ということで、3はクリア!


他の条件も手頃なところからクリアしていきたいなぁと思いまして、
次は職業訓練全職業でクリアを目指すことに!



ここでも大活躍のペット!

でぶたぬき社長からも被ダメ1です♪

こいつのおかげで、職業訓練所も無事全職業制覇できました!



しかし!!ここで、新たな問題が・・・。

訓練所のクエを全部クリアすると、当然それだけ装備も増えてしまいますよね。

とてもアイテムバッグだけでは持ちきれなくなってしまったのです。



そこで!
初カキーンタイムです!


事前に、


「チョコットランドは基本無料だけど、
ゲームをフルで楽しみたいなら、
月額1000円くらいの気持ちでいた方がいいかもね。」


とアドバイスを受けていたマタリア。

ここは使いどころだろ!と思い、カキーンしてきました。





とりあえず1000円分大人買いです。


期限とかもなくずっと使えるみたいだし、必要な初期投資です。


おかげで装備もばっちりしまえました!



  1. 1次職全部35レベル以上
  2. 職業訓練を全部クリア
  3. アレス第二訓練をクリア
  4. 「和の国の異変【その2】」をクリア
  5. 「ドラゴンバスター上級編」をクリア
  6. 「深海への架け橋」をクリア

レベルは冒険しながら上がっていくかなぁと期待して、
4,5,6からこなしていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 4,5,6はまたあれだね、
    ギリギリクリアできそうなちょうどいい難易度だと思います!
    ふぁいとー!

    返信削除
    返信
    1. あいさー!
      とりあえず頑張ってやってみる!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...