2013/10/03

ペット育成はじめます


ビギナーポロンにお世話になりまくりなマタリア。

ペットのすばらしさを身をもって体感してきました。


そんな中、きょん氏がお部屋に遊びに来てくれて、

今やっているイベントでしかとれない?っぽい?強いペットがいるから、
もしペット育成をする気があるなら、私についてきなさいっ!!

みたいなことをおっしゃっていたので、
文字通り尻尾を振って(下の画像参照)ついていきました!(^o^)



きょん氏イチオシのペットというのは、この金ぴかくんだそうです!
たしかに強そう!

きょん氏に抱えてもらいつつ、ドキシックで削ってから倒して捕獲を狙います。


・・・ん?ボクの装備がかわいいって?
でしょでしょ!



なにやら捕獲率が上がる装備らしく、特別に貸していただきました。


盾は自分で頑張って作ったやつです♪
かっこよくてお気に入り!


しばらく黙々とやっていると・・・



やりました!メガシャイン捕獲であります!



さっそく名前をつけてあげて、記念撮影。


20レベルまでは自分で色々調べて好きに育てなさい!
と、言われたので、これから時間があるときに少しずつ育てていこうと思っています。





とりあえずケージとホテルを買うところからはじめなければ。

3 件のコメント:

  1. 捕獲おめでとう!!(*^_^*)
    わからないことがあったら何でも聞いてね!
    ggrksって即答してあげるから♪(^o^)笑

    てかてか、私のブログより画像がキレイだぞ。
    どうやって保存してるの??

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!!って、ひでぇwww


      画像については・・・

      ggrks!!!!!!!!!


      冗談です。怒らないでください(>_<)

      たしかに紫色のとことか色合いが変だね。

      調べてみたら、Bloggerではjpgの画像は劣化するみたいだから、
      gifかpngでアップするといいみたいよー。

      削除
    2. そうだったのか!!納得!!
      勉強になりました!
      ありがとー!(^o^)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...