2013/10/26

イベントデビュー、ハロウィン!


やってきましたね!ハロウィンイベント!



こういった大がかりなイベントは私がチョコットランドに来てから初めてです。

街がデコレーションされていて、
雰囲気たっぷりのイベントマップもおしゃれです♪



リアルでは「はろうぃん?なにそれおいしいの?」な私ですが、
こういうイベントはウキウキしますね♪

このハロウィンイベント
とても優秀なイベントペットが捕獲できるということで
前々からとっても楽しみにしてました♪
下調べもバッチリです!



下調べをした段階で、
まずなんとしても欲しい!と思ったのが、
1回復復帰の大物狙いマカマカボチャ!

きょん氏のブログでよく登場してきていて、
これは絶対欲しい!!と思っておりました。


(↑きょん氏の動画です)

調べてみたところ、マカマカボチャが出現する場所は、
時間帯によって異なるみたい。

0時〜7時オダリム草原
6時〜13時モリッコ広場
12時〜19時ポルター浜辺(夜)
18時〜24時レイコールB1

自分のプレイ時間的にはレイコールの塔一択な感じですね。
ということで、しばらく籠もっていたのですが・・・



捕まえられることは捕まえられるけども、
「1回復復帰」となるとかなりハードルが上がりますね・・・

今のところ、2回復復帰の神の如きマカマカが1体と、
3回復復帰の大物狙いマカマカが1体といったところです。

ここは妥協せずに1回復復帰捕まるまで頑張ろうと思います!



あとあと、ゴーストハントの準備も着々とやってますよー♪

ハロウィンということで、語呂が良い86枚集めました!



苺のショートケーキの苺は最後に食べる派の私。
楽しみはとっておきたいので、まだ一回も行ってません!

マカマカの方が一段落ついたら、ゴーストハントの方も楽しんで行こうと思います♪

2 件のコメント:

  1. 捕獲ファイト~♪

    チケットたくさん!集めるの大変だったでしょ><

    返信削除
    返信
    1. がんばりまっす!!(∩´∀`)∩

      ですねですね><
      眠気と戦いながら無心でマラソンしておりました!(笑)

      オーラがついた強いペットが捕獲できるということなので、
      がんばって捕獲してきたいと思います!ヾ(*'∀`*)ノ

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...