2013/11/01

イケメン吸血鬼のお話


お久しぶりです、マタリアです。

しばらくブログを書いていませんでしたが、
チョコットランドをやっていなかったわけではありません。
むしろ、一生懸命プレイしていてブログを書く時間がありませんでした。(笑)

マカマカと英霊の捕獲、想像以上に難航しております・・・。


まぁまぁ、今日はペットの捕獲はひとまず置いておきまして・・・、
アプデされたハロウィン後半を遊んでみました!





きょん氏から貸してもらった猫ちゃん装備を装着!

魔女のウィッカちゃんとやらがご帰宅されたようなので、ご挨拶に伺います。





おお♪ステキなお家でございますね!
そしてウィッカちゃんかわいい!!!

ということで、
マタリアの2人目の妹である、ウィッカちゃんに話を聞いてみると、
そこにいる長身イケメンの吸血鬼と聖掃活動を行えとのこと。





長身!イケメン!しかも、性格もいい!

という完璧吸血鬼に劣等感を感じながらも、
しぶしぶ手伝ってあげました。

簡単なクエストをいくつかこなしていたら・・・





亡霊に心を揺らされたジョルジェさんがご乱心!

最初は長身イケメンで、いけすかないやつだと思っていたジョルジェさんですが、
ともにボランティア聖掃活動をする中で、
二人の間には確かな友情が芽生えていました。

ジョルジェさんを助けなくてはっ!!





愛しき妹、ウィッカちゃんに別れを告げて、
棺の中に籠もったジョルジェさんを追いかけます!

ジョルジェさんの棺の中に入ると、
なぜかそこにはリサラさんが。





どうやらリサラさんは私に惚れているようで、
逃げようとすると追いすがってきました。

待っていてくれと言ったのに、どうしてもくっついてくるリサラさん。
これ以上彼女を傷つけないためにも、愛のムチをくらわせます!





ネタバレしないように、「あえて」書きませんが
(べべべっ、別に、ストーリーに夢中すぎてスクショ撮り忘れたわけじゃないんだからっ!)

そんなこんなで、色々ありまして・・・





バラで覆われたジョルジェさんのお部屋に入ることができました!





「マタリアさん・・・・・・」
NPCのセリフで、自分の名前が呼ばれるとなんだか嬉しいですね♪



・・・なんて、喜んでる場合ではありませんでした。

ぱぱっとケリをつけてやるぜ!ジョルジェさん!!





ぱぱっとケリをつけられてしまいました・・・・・・。



今日はとりあえずここまで。
もっと強くなって出直してこようと思います!

2 件のコメント:

  1. 見下されるマタリアさん笑(*´艸`)

    リサラ叩いちゃダメー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    返信削除
    返信
    1. ウィッカちゃんが、ジョルジェさんを「背の高い人」って紹介してて、
      並んでみたらホントに背が高かったので、
      手が込んでるなぁ!とビックリしましたヾ(*'∀`*)ノ

      「人に優しく女性にはもっと優しく」が我が家の家訓(!?)なので、
      叩きたくなかったのですが・・・(ノω;`)ウゥ

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...