2013/11/25

天剣のマタリア part7 - あと一歩 -


part6まで長々と頑張ってきた新撰組入隊試験。
ついに残すところ、背中装備と服装備だけになりました。



背中装備の素材は、悲願の断片と霊燃木。

どちらも、オブジェの金のつづら箱から出るようで、
長時間粘ればなんとか手に入りそうな感じ。


でもでも、ひたすらオブジェを壊し続ける作業って眠くなるんですよね!(笑)

いつかやろういつかやろうと先延ばしにしていたら、
お友達がこっそり集めていてくれていました(^o^)



ありがたく頂戴して、背中装備完成!!




残すは服装備だけ!

服装備の必要素材は、鞠のかけらと咎人のヒトガタ。
コノシロの取り巻きからの素材と、コノシロからの素材になります。


どちらの素材も、コノシロを倒さないことにはどうしようもないわけですね!


ということで、物は試しと、とりあえずコノシロに突撃してみたのですが、
結果はこの通り・・・(笑)





むむむー、これは作戦を練らねばっ!


今日はここまで!
次回は、コノシロとの最終決戦について書いていこうと思います!(`・ω・´)

2 件のコメント:

  1. マシロイ11/25/2013

    次回最終決戦!何度も傷つき倒れたその果てに一体何があるのか・・・!乞うご期待!

    返信削除
    返信
    1. ですです!(笑)
      明日にでも早速アップしようかと思います♪(*^_^*)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...