2013/11/13

ハロウィンイベント完走!


長いようで短かったハロウィンイベント、
ついに明日のメンテで終わってしまいますね・゚・(ノД`)・゚・

やることが多すぎて、期間中はブログを全然書けず申し訳ありませんでした。

今日は色々あったことをざっくりまとめて書いちゃおうと思います♪


マカマカ捕獲




なんといっても、いっちばーん大変だったのがこれでした!><

毎日のようにレイコールB1に籠もってカボチャを叩き続けましたが、
2回復帰は20匹以上捕まったのに、1回復帰が全くこない・・・。


「もしかして今年から1回復帰はいなくなったとかないよね!?」


と、ものすんごーく不安になりながらも、一生懸命やりました。

どのくらい頑張ったかというと、「ただのスライム」がこんなになるくらいです(笑)


↑マカマカ捕獲の残骸を餌にして合成しまくった結果。


そして・・・

念願叶って、イベント終了ギリギリに奇跡的に1回復帰を2匹ゲット!



すんごく頑張っただけに、これは本当に嬉しかったです!!!
「スタミナ餌」を間違ってまぜたりしないように、大事に育てようと思います♪


英霊捕獲




次に英霊捕獲!



イベントの最初に86枚(860分→14時間20分)もお試しチケットを作成した私ですが、
マカマカの捕獲におわれていて、とても全部は使い切れませんでした(^_^;)

10時間くらいやりましたが、3回復帰が何匹か捕まった程度。

まぁいいでしょう。
マカマカも捕まりましたし、欲張ってはいけません!

とりあえずは観賞用にとっておいて、
マカマカとかを育て終わったら育てようかなと思います♪


ジョルジェ捕獲




前回のブログでイケメンジョルジェにボコボコにされていたマタリア。
色々工夫してみましたが、結局1人じゃ倒せず、
きょんちゃんに手伝ってもらいました!


「バシスタン」って、いいですね!
かなり弱い私でも、スタンさせてる間だけは少しだけ役に立ってる感を味わえます♪(笑)



がっつり手伝ってもらって、
100体討伐も無事に達成!



何体か捕獲できたので、1体だけ育成する用に残しておいて、
あとは全部「ただのスライム」に合成!イケメン成分を注入しました!(笑)


装備作り




最後にこれっ!

HP、SP1000がついてる服、ガーネットヴァスカAと、
おしゃれな盾装備ランタンシールドを作りました!



ガーネットヴァスカAの素材は、400とか800とか桁違いの数にビビりましたが、
色んな方に手伝っていただき、無事完成!

よかったよかった♪ヾ(*'∀`*)ノ



ここまで遊び尽くしたら、ハロウィンイベントにはもう悔いはありませんっ!
明日からまたまったりと冒険をしていきたいと思います♪(∩´∀`)∩

2 件のコメント:

  1. パラチュウ11/13/2013

    初コメです!
    ただのスライム強えええええええええええ!
    後小学生の日記みたいなのがあるwww

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!ヾ(*'∀`*)ノ
      彼は最強のビビリスライム目指して日夜修行中でございます♪(´ω`)

      小学生の日記www
      イベント終了前日になって、やっとブログを書く自分と、
      夏休み最後の日に、慌てて絵日記を書く小学生を重ねて、
      小学生風に書いてみました!( b^ェ^)b(笑)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...