2013/11/21

天剣のマタリア part6 - 対牙突用装備 -




前回までで、素材となる装備は完成しましたので、
今日は落魄の館の素材を集めて、誠心鉢金と誠心愛刀を作っていきます。

まずは誠心愛刀から!

必要素材は、

するどい毒牙40個
骨の翼23個





左の建物の入って直ぐの矢印を踏んだ先で素材集めをしました♪
バシスタンにハマっているマタリア、ここでももちろんバシスタン!

スタンしたときのモンスターの表情がまた面白かったりするんですよね(*^_^*)
↑の蛇さんはイナバウアーしてるみたいだと二人で盛り上がっておりました♪(笑)





そして、無事完成!!

作ってから気付いたのですが、
この武器、SPD9もついているのですねっ!!
バシスタンユーザーにはたまらんです♪


それから、次に誠心鉢金作成!
滅びた魂はこれまでの素材集めで、たんまり集まっていたので、
残るは古びた衣2つだけ!



手分けしてつづら箱から集めまして、すぐに集まりました♪



こっちの装備もSPDがついているのですね!
なかなか使い勝手が良さそうです♪

鉢金が完成すると、お友達から一言。

「これで牙突(がとつ)も防げますね!」

さすが!わかってらっしゃる!!

「るろうに剣心」で、志々雄真実との最後の死闘の際に、
斎藤一の不意打ちの牙突から志々雄真実を守ったのが、
何を隠そう、この鉢金であったのです!



これで新撰組装備は、半分以上完成しました。
あとは、服と背中だけ!

・・・ですが、これがきっついんですねー><
コノシロからのレアドロップなどなど、ぱぱっと集められる素材ではなさそうです。
色々作戦を練って、お友達と一緒に討伐できたらいいなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. マシロイ11/22/2013

    ようやく初コメントです!
    新撰組装備、あともうひと頑張りですねヽ(´▽`)/
    気長にちまちまコノシロ討伐がんばりましょー!

    返信削除
    返信
    1. おおー♪コメントありがとうございます!
      ですねですね!!おかげさまです(*^^*)
      がんばりましょー!!(^o^)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...