2013/10/02

キャリアアップへの道 part3


マタリアに与えられたミッションですが、

  1. 1次職全部35レベル以上
  2. 職業訓練を全部クリア
  3. アレス第二訓練をクリア
  4. 「和の国の異変【その2】」をクリア
  5. 「ドラゴンバスター上級編」をクリア
  6. 「深海への架け橋」をクリア

4,5、6はクエストの名前しか知らず、
何をしたらいいのかもよくわからないので、

wikiで調べて、とりあえずクエスト受注までやってみました!



和の国の異変



シラヌイさんから受注です。
この前にシュンバとかを倒す【その1】のクエもやりました♪





ドラゴンバスター上級編



ドラゴンが好きなハーブさんから受注。





深海への架け橋



吟遊詩人Aから受注。





とりあえず受注は完了!


あと下準備としてしなきゃいけないのが、
夏の妖玉集め!

カミガモリの季節を夏に変えるためにどうやら必要みたいです。



盗みでもゲットできるようなので、シーフで突撃!



5つ集まりました♪



一人で突撃して死んだらもったいないので、
きょん氏がいるときに夏に行ってみようかなぁと思います。


これで一通り準備は終わり!
あとはやるだけ!

がんばります(^o^)

2 件のコメント:

  1. 吟遊詩人Aとか適当だなぁ( ̄▽ ̄)笑
    カミガモリは取り巻きの敵を抱えるのと蘇生するのだけは手伝ってあげよう!
    攻撃は手伝わないので、それまでに攻撃力を上げておくようにっ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!!
      夏のボスも1対1ならきっと倒せるはず!!
      (まだお会いしたことないですが・・・)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...