2013/10/07

キャリアアップへの道 final


ここ数日の経験値UPイベントで、冒険者のレベルをあげてもらったマタリア。

「これなら勝つるっ!!!」

と思い、きょんちゃんが手伝ってくれるというのを、男らしく断り、
1人でボス達に挑んできました!


借りた装備を使うのはなんだかズルいので、
自前の装備で挑みます!



この前新調したJapanese Samurai? Styleで突撃です!



まずはトリアケラス!

前より格段に強くなったマタリア、強気の攻めを見せます。

ドドドドドドドド・・・・・・


攻撃の間に回復薬連打!

前はほとんど攻撃が通らなかったのですが、
POWをMAXまで振ったおかげで、
ガツンとダメージを与えられて気持ちいいです!


そんなとき、奥で何やら不穏な動きが・・・



ぁ・・・回復薬と被ダメがイイ感じにギリギリだった絶妙な状態が・・・あぁ・・・



あぁぁぁ・・・・回復薬2000じゃなくて1000セットしてたぁ・・・(゜Д゜)

あたふたあたふた・・・





あぼーーーーーーーーーーーーーーん



うん、油断しすぎでした。


レベルも大事だけど、それよりも装備が大事になってくるゲームなのだなぁと実感。

装備作り頑張らなきゃ!



この後は、ボスを入り口近くまで引き寄せてから戦う戦法で、
スクショとったり余計なこともせず、真剣に戦って、無事討伐できました!

うん!マタリア、やればできる!!



カミガモリの夏ボスとかもやりましたよー!



いやー、がんばった!



ってことで、キャリアアップミッション、無事全部クリアしました!










エリート仕様のかっこいい制服が我が家に届く日が楽しみです♪(^o^)



2 件のコメント:

  1. しゅー10/09/2013

    初めまして(`・ω・´)
    自前の装備で挑むとかかっこいいです・・!
    装備作り頑張ってください(`・ω・´)
    自分なんか作ろうとすら思えなくなってます・・・

    P.S
    昨日同じロビーに女王様と一緒にいらっしゃったのでちょっと感激してますw
    1番部屋に陣取ってた者です←

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます♪

      チョコットランドの装備は、
      2Dならではのかわいいものが多いので、
      装備作りも、大変だけど楽しいですね♪(^o^)


      >P.S.
      おおー!そうなのですね!
      いっつも適当に空いてるエリアを選んで入室してます!

      そして私は、きょんちゃんが本当に女王様と呼ばれていたことに感激しています!www

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...