2013/10/09

ヒーローはいつだってレッド part1




どうも、忍者戦隊カクレンジャー世代のマタリアです。


男の子は誰だってヒーローに憧れるもの。
私も例外ではありません。

ヒーローと言えば戦隊モノ、
戦隊モノと言えば○○レッドです!


てなわけで、

工房のこの装備を見てしまったら、
もちろん作らずにはいられませんでした。



勇者を髣髴(ほうふつ)させる!!
ヒーローには必須!!!


子供心をくすぐられます。



無心でヴォルケに籠もって作り上げました!

何を隠そう、これが工房で作った記念すべき初装備です。



あれから幾日・・・


あの頃はこんなことを言われ、軽くあしらわれていましたが、



アレス訓練所での過酷な訓練を経て、一段とイイ男になったマタリアに、
キャシー&ジェシー姉妹も、少しずつ心を開いてくれまして、



レッドマントの上位版が作れるようになっていました!


紅蓮の衣!!

真のヒーローになるべく、次はこいつを作っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...