2013/10/10

ヒーローはいつだってレッド part2




そんなこんなで、

紅蓮の衣を作ろう!となったわけなのですが、


必要な素材は・・・

紅き獣皮   2個
赤いたてがみ 10個

だそう。


入手方法はちゃんとwikiで調べました。

紅き獣皮が、クリムゾンデモン
赤いたてがみが、金色の騎士@光 or ヴァンガード

どれもレイコールの塔にいるとのこと。


wikiの調べ方も、もうだいぶ板についてきました。


wikiのアイテムページを開いて・・・
Ctrl+Fキーでアイテム名を検索!


すっかり熟練の冒険者です。


まずは、紅き獣皮をとりにクリムゾンデモンに行ってみました。

冒険者で突撃!



マモを切らすと、取り巻きの赤いグチョグチョからもダメージをくらってしまうため、
マモ切らさないように討伐!

ダメージくらいながらも、ちゃんと倒せる難易度で、
とっても楽しめました!(^o^)
(4個必要だと勘違いして、4個頑張って集めてたというのは内緒です。)


んでもって、赤いたてがみが残ったわけですが、
金色の騎士とかいうのがとにかく出ない!!!

あれですね、都市伝説なのですね。そうなのですね。


ということで、頼みの綱、きょん氏に相談。

赤いたてがみガッポガポ(Choco's Pet Kingdom)

記事にしてくれた穴場で手伝ってくれました♪



赤いたてがみいっぱい取れてウハウハです♪

金色の騎士をずっと狙ってたら完成まで何日かかったことか・・・。




てことで!

ノルマ達成!!

着々と装備がレベルアップしていって楽しいですなー!(○´ω`○)ホクホク

2 件のコメント:

  1. Bon10/13/2013

    いわゆる、「赤たて」ですねん。

    わたしは、それをストックしていくのが楽しみで、寝る前は、モバイルに移動して、
    寝落ちるまで、レイコール4Fでひたすらブンドールしておりました。

    Bonクレディブルのスロットさんの冒険者さんは、赤たて集めで、レベル60代に達したと言ってもよいキャラでござります。

    いろいろと、周囲で評判になっておりました、マタリアさんのブログへ初コメントです。

    ちょっと、わたしのどこかが燃えてくるようなブログですね。

    なにか、これは、火をつけられてるような気がしてなりまてん!!←

    返信削除
    返信
    1. Bonさん!コメントありがとうございます♪(^o^)

      おおー!金騎士でひたすら集められたのですね!
      さすが真のヒーローBonクレディブルさんです!
      ( タッタッタッタラッタラ タッタッタッタラッタラ タラララン ッタッタランタラァン♪ )

      いろいろと評判になっていたのですね∑(*'д'*)
      今後ともよろしくお願いします!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...