2014/02/15

ビビリスライムの夢


ねぇ、マタリアくん。

はじめて会ったときのこと覚えてる?





たくさんいるボクたちの仲間の中から、

ボクを見つけてくれたのは、

きっと偶然なんかじゃないよね。





昔、訓練所で見たアレスさん。

金色の羽が生えたスライムを連れてて、

かっこよかったよね。


マタリアくんはボクなんかでいいのかなって

ホントはずっと悩んでたんだ。





それでもボクのことを大切に育ててくれたよね。

ありがとう。


今日はね、

ボクが強くなったところを見てもらいたいんだ。

あのとき二人で見た憧れのアレスさんをボクが倒すところを

見てもらいたいんだ。


6 件のコメント:

  1. すごい頑張ったね!
    いつもは怖くてボスには攻撃しないのに!
    あのアレスさんを倒すなんてさすがだよ!

    これからも一緒に強くなっていこうね♪


    P.S.
    名前、もっと素敵なの考えておくね(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. ただのスライム2/15/2014

      マタリアくんのおかげだよー!
      いつも本当にありがとう♪(*´ω`*)
      これからもよろしくね!

      削除
  2. レッドゼリー2/15/2014

    仲間になりたそうにこちらを見ている。
    仲間にしますか?
    → はい
    いいえ

    返信削除
    返信
    1. → いいえ!

      私の相棒はただのスライムだけです!

      削除
    2. ただのスライム2/15/2014

      さすがマタリアくん!!(*´ェ`*)ポッ

      削除
    3. 匿名2/15/2014

      レッドゼリーは寂しそうに去っていった。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...