2014/02/03

チョコットランドのアリスさん


今日は、皆さんご存知、チョコットランドのアリスさんとお会いしてきました!



センスあふれる可愛いデザインに、スパイスの効いた面白い記事!
とーーーーーーーっても大好きだったアリスさんのブログ。

アリスさんのブログが更新されたときには、
毎回欠かさずチェックしていました!

そんな尊敬するチョコブロガーのアリスさん、
チョコットランドを引退して、別ゲームの方に行かれるそうです><



引退されても、チョコットランド思い、友達思いなアリスさん。
愛用されていた大切な装備たちをお友達に分けてくださっているようでして、

マタリアも、
「きょんちゃんと二人で貸しあって使えるように」と、
ペット装備や、あんな装備こんな装備、
自分では絶対に手に入らないようなとても貴重な装備を
お預かりしてしまいました><

これからのブログで、
「おい、マタリア!そんな良い装備なんで持っとるんやっ!」
と思ったら、それはきっとアリス先生からの戴き物でしょう。

使う度にアリスさんのブログを思い出しながら、
大事に大事に使わせていただきますっ!

本当にありがとうございました!



お友達もいらっしゃって、
みんなでパシャリ!




ちなみにアリスさんは、別ゲームの方でもブログを書かれていまして、
実は自分もこっそり見ています(´▽`)

これがまた面白いのです♪
自分はゲーム苦手なので、チョコットランド以外のゲームは難しすぎてできないのですが(^_^;)
アリスさんのブログを見て、自分もプレイしてる気分に浸ろうかと思ってますヽ(*´∀`*)ノ.+゚笑


チョコットランドの方も、
自分ができる範囲で頑張って盛り上げていこうと思いますので、
またいつでも戻ってきてくださいね♪(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...