2014/02/26

きょんちゃんと暴走メガハコやってみた


今日は、久しぶりにレアモンスターきょんちゃんが
チョコットランドに出没したのできょんちゃんと一緒に冒険!

(きょんちゃんのブログ → Choco's Pet Kingdom -ちょこっとペット王国-




「なんか手伝えることあったら手伝うよー」と言われたので、
素材集めを手伝ってもらうことに。


新しいスライム装備を作るのに、「透き通った心」が欲しくてですね、
(盾に10個、靴に5個、手に5個 → 合計20個必要)


入手方法を検索してみたら…
ベルファか、暴走ギガメガハコのミッションで手に入るみたい!


ベルファは超無理ゲーなので…





暴走メガハコを繰り返しやってみました!

  1. サブIDでミッションを受注して援軍要請、
  2. PTメンバーがミッション内に入ったら、
  3. 受注したキャラはミッションをクリアする前にEXITでミッション放棄。
  4. 援軍として入った人だけでミッションをクリア!

で、繰り返し受注できる感じです。


上の画像で自分座ってますけど、
べっ、別にサボってるわけじゃないんだからねっ!!笑

抹茶くん(S草ハコG)が代わりに働いてくれてます♪





暴走ギガの方じゃないとダメなのかなぁ??とか不安になりましたが、
暴走メガハコのミッションでちゃんと「透き通った心」出てくれました♪





銀メダルも結構出ました!
金も出るみたい?なのですが、まだ自分は確認できてません。

今度はもっと大人数のパーティでやってみたいなぁ(´▽`)

もしも暴走メガハコ繰り返しやりたい方いたら、
自分サブIDで受注できるようにしてあるので、お気軽に声かけてください♪
ブログ、Twitter、ニコ生等で何回か絡んだことある方だったらたぶん尻尾振って飛んできます!

(ただ、「代行」みたいなのは嫌いなので、申し訳ありませんがそういうのはお断りします^^;)

4 件のコメント:

  1. 私のメテバーンより抹茶のペトレンダの方が火力高くてショックでした…(´・ε・`)笑
    素材集め頑張ってねー!

    返信削除
    返信
    1. はーい!ありがとう!(´▽`)
      きょんちゃんも暇なときまたブログ書いてね!笑

      削除
  2. パチモン2/26/2014

    お初です^^
    日を増すごとに装備が豪華になってますね・・・w

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      そうですね!ほとんど借り物ですが^^;汗
      優しいお友達のおかげで楽しく冒険させていただいてます♪

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...