2014/04/22

伝説剣への道 2R


1Rで天魔滅殺剣まで作り終わったマタリア。
次は、破邪瑞翔剣です。

必要な素材は、エンジェルトゥースと真・竜王斬魔剣




エンジェルトゥースは、
太陽の聖杖を作ろうとしていた途中の作りかけがあったのでそれを使うことに。

あとは、真・竜王斬魔剣



必要な素材はこんな感じで、
名前から想像していた通り、ドラゴン素材ばかり!



いろんな色のドラゴン倒してきました!



最近お気に入りの、カエル+アナザー盾のコーディネートでぱしゃり。
弱そうで強いこの感じがとっても好きです♪

「新入生の剣」でトリアケラスの急所をグサリ(´▽`)笑

最後に残ったのがこの素材。



どこで出るんだろう??と調べたら、
新しくなった魔断層(メナスゲイト)のブラキラボラスもどきからドロップするみたい!

ペットは驚愕攻撃でケージにもどされてしまうので、
ソーサラーで、取り巻きを背中に抱えて戦うことに!
取り巻きは倒さなくてもちゃんとボス湧くみたいです♪



レアドロップみたいですがしばらく粘って3つゲット!

失敗する可能性もあるらしいこのクエストですが・・・



無事1発で破邪瑞翔剣完成!



よかったー!

また一歩、伝説剣に近づきました!

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    そのクエ10回くらい失敗した人もいますから
    1回で成功してよかったですね^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      そそそそそそうなんですね!( ゚д゚ )
      本当に1発で成功してよかったです!!ツイてる!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      削除
  2. 匿名4/23/2014

    自分も是非一緒に冒険したいですな・・・

    ボッチで困ってます(;´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. ぼっちだとできること限られてきちゃいますよね><

      自分の場合は、ハンゲサークルで知り合って仲良くなった方とかいたりするので、
      ハンゲサークルとか色々探して入ってみるのも面白いかもですね!

      あとは、頑張って装備作ったりペット育成したりしても、
      喜びを共有してくれる人がいないと寂しかったりするので、
      ブログとかちょこちょこ書いてみるのも楽しいもんですよ♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

      削除
  3. もん4/23/2014

    どうみても逆鱗が揚げ餃子にしか見えません!!!
    どうしたらいいですか!!!

    返信削除
    返信
    1. 言われてみればぁぁぁー!!
      もう揚餃子にしか見えなくなっちゃったじゃないですかっ!!笑
      ちなみに自分餃子は、ダントツ水餃子派!(´▽`)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...