2014/04/14

はじめてのアナザー盾!感無量!


DEF、VIT、HPがとにかくすんごいアナザー盾。
見た目もとってもゴージャスで、前々から憧れの装備でした!



そんなすんごい盾を作るチャンスがついに到来!!



期間は4月9日から5月28日まで2ヶ月ほど。

ゆっくり作る時間はあるのですが、いつなんどきチャンスが訪れるかわかりません。

ヘルマスター討伐のときも、ルーラーキー集めだけはしっかりとやって、
お呼ばれしたときにはいつでも行けるようにしていたわたくし。

前回の記事にも載せましたが、



クーポンを集めまくり、準備だけはしっかりと済ませておりました。


「だいぶクーポンも集まったことだし、ちょっと様子見で行ってくるかな(´▽`)」

ってことで、しばらく作戦を練って、お友達と2人で、
シュートレンジャーや阿修羅ニンジャを駆使して倒したのが記念すべき初討伐!



ミスリルスクロールを1つゲットするのに使ったチケット9枚!
1時間半粘りに粘った大勝利!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


こんな感じで、1日1個を目標にコツコツ集めていこうかと思っていると…


サークルで知り合って、いつも仲良くしてくださっているお友達から、
「まーくんアナザーやりませんかー?」とお声掛けが!

「い、行きます行きます!行かせてくださいぃー!!!o(`・ω´・+o)」

わたくしマタリアは、バシスタンホリナイでの参加!



アーリ → ゲイ → オロチ → エルシエル → 親父

と、そうそうたる面々を倒していきます!
皆さんの火力がものすごくて、あっという間に倒せちゃいました!

そして、ラスボスムミョウ!!



このムミョウのためにバシホリで来たと言っても過言ではないマタリア!

何回かバシスタン決まってよかったー♪
一応ほんの少しは役に立てたかな?と、一安心(´▽`)

1周だいたい5分くらい、10個集まるまで付き合っていただきまして…



完成しましたぁーーーーーー!!!!



ゆかりんも大絶賛!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



愛用のバシホリはこんな感じにモデルチェンジ!
盾以外は無課金装備の庶民派(´▽`)
バシスタンカードもちゃっかり装着しております♪


今日はとっても幸せな夢が見れそうです♪
手伝ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたっ!!

2 件のコメント:

  1. ふらん4/14/2014

    おー おめでとうです!!
    盾いいですねー^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...